が新しく入ったベテラン企画?の人の文句を言っていた。
まだ1年目なのに良くそこまでいえるなと思った。


「わからないとかすぐ言う人は伸びないと思うんですよ。」


わぉ!
そこまで自分を棚に上げちゃいますか!
あんた、tanとかsinがわかんねぇとか大声上げてたのは俺の気のせいでしたか。
「あたし生理的に駄目なんですねあの人。あたしそこまで大人になれません。」
俺もあんたが駄目です。勘弁してください。


俺的にはその企画?の人は、話とか要領をえない感じでたまにイライラするけど、
スケジュールとかちゃんと確認してきてくれるのでやりやすくてよいと思いました。
つうかそのポジションの人が今までプロジェクトにいないつうのも問題だと思うけど、
まぁ俺が居なくなっても大丈夫ですよがんばってくださいてな感じ。


こんなことばっか書いてる俺はとっても心が狭い。へへへ。
(((┌(┌、´・ω・)┐