• 2泊3日目

自分の席の下にあったかマットを引いて3時間ほど休憩。
頭が痒い。夕方過ぎてフルビルドをかけたら猛烈に眠くなって30分程追加寝。


3泊目っぽいので洗面所でツラと髪の毛をハンドソープで洗ってみると意外とすっきりした。
嫌いなコーヒーを飲んだりしたのもあいまって、眠気が中途半端に飛んでしまった。
やばぇ。不眠症になるよこれ。


そんなことより明日中に出せるのか?
あんまりに集中できなくなってきたのでコソコソと更新した。

  • 携帯

つい先日母親が生まれて初めての携帯(505iS)を買ったらしい。
そして遂にメールがおととい来た。


軽い挨拶から始まって、締めはモデムが届いたんだけどどうしよう。という内容だ。
”モデム”が半角カナなになってるあたりIT熟練度を感じさせるが、正体はずぶのドシロウトなので気をつけろ!


ちなみに俺の携帯は母親の物より型が古いっつうかiアプリすらうごかん。
フジロック直前に壊れたのでやっすいやつで代用してしまったのが運の尽き。
10ヶ月しばりでFOMAにしようにも出来ないのだ。
違約金を払うのもアホらしいし、特に携帯を使いこなしてるわけでもないので あれ?
実は俺FOMAなんていらねぇじゃん。色々考えてたらどうでも良くなってきた。


古池や かわず飛び込む どうでも良い(ファー様)