• ちょっといい?

俺もさっき因縁付けられそうになったので、話題転換で切り抜けた。
普段全然気にして無いくせにROM焼き直前になって急に気にしだして、そのイライラを周りにぶつけるの勘弁して欲しい。
ROM焼恒例「ちょっとこっち来て」攻撃。


ちょっとこのゲームのサウンドいいですよね。気分転換に聞いてみましょうか。
つったけどkndさんが恒例のPCが調子悪い攻撃が発動して、再起動してる間に横で一人で確認してたらこれだ。
深刻なkndさんハングバグもあるのでついでに一緒に追っかけてみようかと思ってたのに。
ひげ「ちょっとこっち来て」(目がマジ)
廊下に連れ出される。
ひげ「knちゃんさぁ、今忙しいんじゃないの?(邪魔してんじゃねぇよバカヤロウ!!)」


いい加減そんな行き当たりばったりな説教は意味が無いって気付いて欲しい。
10分も気分転換できねぇのか。この会社は。
余裕があるときに言えばいいのに、こんな時に言われたらこっちもイライラしてるので逆効果である。
まぁ俺とかkndさんの場合はちょっと休憩のつもりだったんだけど、この前辞めたデザイナの大きな原因の一つがそれだってのにまだ気付いてない。
真性のばかちんですね。
次呼ばれたら言ってみよう!やってみよう!


どこの会社いってもこんな人は居るんだろうけど、きっとマシな所も絶対にあると思う。
あきらめるな俺。フォーエバー俺。