• 通院

いやぁすっかり3ヶ月坊主っぷりで久々に更新してみた。こんにちわ。
つまり当時病院で単なる内出血の予感と言われてはいそうですか、もうちょっと検査してください。と言って粘り腰。
なんとか午後の検査までこぎつけ、午後までちょっとばかし時間が出来ました、暇ですね。レッツゴー上野。
芋屋とスウェット探すけど見つからず、なぜかダブルスティール(980円)を手に病院へ。


午後になってクッサイ診察台で超音波検査で結局なんだかよく分からないらしくてまた来てねとの事。全部で4千円くらい。はぁ、また来ます。


で会社休むことにしたので、芋屋のドリフDVDの為に秋葉に行く。
探してる間に、はんだごてとはんだの良い奴買ってる内にすでに6時周る。
めしどうすっぺと言いつつはじめてのメイドカフェへ突入。


おかえりなさいご主人さまーと言われてビビル。
客層を見ると、真性は少ない感じだけど、自分に自信があるのかどうかしらんがすかした感じのやつが多い。
俺はちょっと新生代のヲタだからカッコいいぜ〜感丸出しですか。
店員は、ミヅキアリサ崩れであちゃーとか思うが、よく見たら可愛い子も一人だけ居た。いいねいいねとかいいつつさっさとケーキ食って夕飯食いに外へ。


牛角でいっぱい食って世間話なぞしつつ帰る。
どうやら自分はまだ死ななくてもいいらしい。やたっ。