• 出社

仕事初めに向けて順調に遅刻する。
XBOXが重くて重くて、途中色々持ち替えたりして頑張った。
小学生の終業日とかにロッカーの中の物を持ち帰る気分になれた。


会社に着き、半田が得意な人にあれこれ聞くと、やはり道具が重要らしい。
半田付けをお願いして見るが、ねるとんよろしく断られて戸惑う。
自分の人望の無さにも戸惑う。


さっさと家に帰りベッドにもぐりながら内Pを見る。

  • 病気初め

内P見てて、ぺろぺろおじさんおもしれーとかメールのやり取りをしていたら、なんだか腕の様子がおかしい。


上腕部には、昔から血が貯まるような小さい腫瘍みたいなのがあるのだが、それの出来始めのようなものが、今!今腕にあるんだようお母さん。
ということで実家に電話して対策を聞く。


それからは、絶望に浸ってしまい内Pがちっとも面白く無かった。
いろんな意味で悔しい。