• 誕生日

お昼頃に起きてゆっくりと準備して会社へ。
バイク屋さんの前を通りズーマーいいなーかっけーなぁ
とかボーっとしてるうちに会社に着いた。


今年最後の自腹寿司を食べに行くが、思った以上にまずくてがっかり。
つうかくさってんじゃんよー。かぴかぴじゃんよー。


アン肝を生まれて初めて食べたが、感想としては
おしっこでよく洗ったシーチキン
だった。


店員A「すいません!アン肝足りません!」
店長 「ばかやろう!!なんで前の日に確認しねぇんだ!このすっとこどっこい!」
店員A「すいません!すいません!」
店長 「あやまってねぇで!さっさとつくれ!シーチキンにしょんべんでも混ぜればわかんねぇよ!」
店員A「了解です!!」
店長 「やればできるじゃねぇか!!この馬鹿野郎!!」


目黒名物、腐り寿司。