• DVD

bander氏からDVDを借りたので見た。
アンガールズおぎやはぎとインパルスと辛酸なめ子


通してみると、前者2組はボケを否定しないスタイルで非常に似ているのに気が付いた。
どちらもとても面白い。


夜になって、会社を辞める人の為にしめやかに送別会が行われた。
そこでおぎやはぎの、「ガリガリじゃないですかぁ。」の苦情係のコントの話をしたら、
それならW氏の体験談の方が面白いよと言われた。ショック。


聞いてみたら面白かったので2度ショック。


なんか変な健康器具の苦情係と番号が似ているらしくたまにかかってきて、
電話口でうちは違いますよと否定しても、だから、お宅の製品がですねーと納得しないそうだ。


そんなやり取りを聞いてるうちに、
おぎやはぎのコントを辛そうに見ているうつみみどりの顔を思い出した。