• 寝すぎ

昨日はやることがなくて10時くらいに寝たのだけれど、
おかげでおかしな夢を見た。

    • すんごい遠回りの電車に乗って会社に向かう。
    • 結局会社にたどり着けず。家に戻る。
    • 新居はエレベータの裏側から一旦外に出て中屋上見たいなとこを通ったとこにある。小汚い和室の4LDK。家賃7万8千。
    • 2階の窓側はものすごい勢いで雨が入ってくる。排水できないので和紙に吸わせる。
    • 隣の部屋は1DKだがきれいな洋室で7畳で7万。
    • ちなみに駅は近い。
    • なぜか今の部屋に戻るのだけれど、ベッドがあったり、ちょっとリッチに。ドリキャスが常備されていた。持ってないのに。


そろそろ引っ越せということでしょうか。