昨日に引き続き、BDBのライブ。
チケット2枚取ってもらったのはいいんだけど、一緒に行ってくれる人が居ないの忘れてたよう。


割とマッタリと出発したけど時間ぴったりについた。
チケット誰か買ってくんねぇかなとか探したけど見つからず。
プレミアチケットじゃないの?これ。


内容は、良かったです。途中だれた。
でもカッコよかったよ。


そういや物販ねぇなとか思ったんです。
そんで帰ろうとしたら階段上んないで横にそれるんですよ。人が。
上から見たら物販やっててそれの行列だった。
俺も並べばヨカタヨ。。


帰りに上野に寄って本当は途中参加してもらう予定だった芋屋の倅と逢った。そして回スシ喰った。
倅情報によると、BAD MANNERSのバスターはつい先日入院したそうな。
だからホントは昨日のライブもゲストで来る予定だったんだって。
残念。