ADSL

自宅にADSLを引くために今日は会社を休んだ。
基地局からそんなに遠くないのに50M→7Mまで落ちているのでADSLケーブルが長いんじゃないかと思って調べた。


ADSLケーブルもモジュラーケーブルは同じ。
ADSLケーブルはノイズ対策がしてあるので高級。
・短いほうがノイズが乗らない。


ということで30cmぐらいのケーブル買ってきます!


いままで孤立していたデスクトップが外側に向かって開かれて大変気分がいいっす。
ウイルスバスター入れます。
p55もノートじゃなくてデスクトップでらくらく開発です。あんまりADSLとか関係ないですけど。


改造してないXBOX買ってきてLiveでHalo2で遊ぶぜーー!
スパイクアウトも捨てがたい。Fable売ってないんだけどどゆこと?