明日引越し

明日の夜中からizw氏の引越しと同時にやる予定。
でもなんか風邪のだるさが全然退かないので心配。


そもそも1週間ぐらい風邪が治んないんですけど風邪ってそういうもんでしたっけ?
こわいなー。


こわいなーといえばカビ。


引越しの準備でTシャツをたたんでいたら、あんまり着ていないやつにほんわりと生えていた。
本とーにこわいですね。
そういえば先月洗ったばっかりのGパンにもカビが生えてたよ。何考えてるんだ。
カビ同士がニューロン結合してなにか考えてるに違いないていうかそいつがカビの神様だ!


敷金ちゃんと帰ってくんだろうな?おい。


こわいなーとかいいつつも新しいところは日が入るのと湿気の神様がいないのできっと幸運になる予定。
ところがどっこい幸運になる前に去年の厄よけの札を処分しないと不幸になりそう。


新居はロフトが付いてるんですけどはしご上るのは病気の時はしんどい。風邪ひくと全身知覚過敏状態なので一段上るたびに痛みが。
多分病気じゃなくてもしんどいと思った。