11インチ

twitterのゆるい感じが良くてmixiもhatenaも更新がめんどくさくなり大分放置してた。
今後もほぼ放置だろうなw


そんな感じで物欲センサーMAXになったので思わずMacBookAir 11インチを買った。
11インチで一番良いのを頼む。
晴れて憧れのマカーになれました。プギャー!
今年に入ってからのアップル率やばい。AppleTV欲しい。


キーバインドがいきなりUnix仕様になってて戸惑うけど他は思ったよりWindowsに似てるのでなんとか使えてる感じ。
ことえりがなんとなくキモイのでGoogleIMEにした。
ブラウザもChromeにして、ホームページをiGoogleにしたのでブックマークとか移さなくても大体問題ない感じ。
シンクライアント良いね。
FlashSilverLightも入れたのでShowTimeし放題。


XCodeも入れたしこれで念願のiPhoneアプリの開発が出来る。
他になんか入れたほうが良いよ?とかいうのがあれば是非教えてください。


メモ
二本指を上下にスライドでスクロール
三本指を左右にスライドで「進む」「戻る」
四本指を上下にスライドでエクスポーズ