OPEN PROGRAMING

S3TCとか超久しぶりに調べてて、そういえばOPEN PROGRAMING(MT Frameworkの人のサイト)にあったなと思い探したらなんかなくなってた。


でも一応WebArchiveには残ってるみたいでよかった。


宇治社中といいこってりやといいメガデモ(あかずきんちゃんのアイコンのとこ)のとこといい昔便利だったサイトが見れなくなるのは困るなー。
そういうサイトは本人が故意に削除した奴以外はプロバイダが独自に保管するとかやってほしいぜ。


アーッ!この時コードギアスでも世界を変えた責任は本人の意思とは別に重くノシかかるトカなんとか言ってイタゼ。ッテアニメなのカヨーッ!(第三世界の長井風)


だから自分は影響力とか大したことはないと思っていても己の意思ででサイトを消すことは無いと思う。