3の倍数と3が付くときBakaになる

id:kimchi氏に久しぶりに会ったときに出た話題。


3の倍数はいいけど3が付くのとかLuaだと短く書くのムズイかも。
正規表現で探すにしてもめんどくせーな。


アナゴルに登録してみますかね。

1
2
Baka
4
5
Baka
7
8
Baka
10
11
Baka
Baka
・
・
・
29
Baka
Baka
Baka
Baka
Baka
Baka


そういえば最近LuaFizzBuzzで74バイトとかいうのが出てLua界に衝撃が走りました。
うそです。


それにしても後2バイトとかどうやって縮めるんだ。。。


同じような事考えてる人はたくさんいるんですよね。はい。
http://www.yabooo.org/archives/60


ナベアツの詳しいルールとか知らなかったのですごく参考になります。
ナベアツ問題はFizzBuzzと違って数字の置き換えではないので簡単かもしれない。

24〜〜〜ぅぅういえぇえあ