グーグル

なんとなくしっくりこないちょっとした違和感。


なんだろうとよく見たらなんか検索結果の左側に隙間があいてる。
きもちわりーぜ!
エディタは4タブじゃないと気持ち悪い派なのですが、情報はやっぱりびったり左から始まってないとなんとも気持ち悪い。


意味もなく段が下がってるのは勘弁してください!


つーかグーグルってしょっちゅうレイアウトやらなんやらが地味に変わってたり追加されたりしてるよね。最近は金払えば検索結果を優先してくれるっぽいし。
昔のグーグルすげー!感が最近はだいぶ薄い気がするなぁ。


あの情報量と正確さ?に登場当時は圧倒されたものですよ。
エロサイトめぐるならグーグル。みたいな。