Wii

Wiiボクシングやりすぎて腕痛い。。。


メイドインワリオのみんなで対戦のダーツは危険だねww


1本のリモコンをみんなで順番に使う

ストラップしなくなる

ダーツの世界に集中すると思わず投げた瞬間リモコンリリース

テレビに突撃


酒飲みながらみんなでわいわいやってたら絶対にやってしまうと思った。


テレビのサイズにアジャストされたセンサーバー付きのテレビ保護用アクリル板とか出したら売れるんじゃないの?つうかあったら欲しい。


32インチぐらいの液晶はテレビより若干前にセンサーバーを置いたほうが精度が上がって良い感じになります。
あとリモコンの高さとセンサーバーの高さが同じくらい(ややセンサーバーが下ぐらい)だとより精度があがるっぽい。