Wii予約

死ぬかと思った。13間ぐらい並びました。
なんか中華が割り込みまくって予約できなかった人が居るらしい。


転売厨は死ね!!!!!


整理券配布後に、親子連れが見せの前を通って
「予約できそうにないね(´・ω・`)」
っていう雰囲気を出しまくってたのが切なすぎた。


徹夜で並ぶ奴も死んだ方がいいね。
俺も徹夜なんだけどさwwww


確かに徹夜するぐらいなら39800ぐらいで転売から買ってもいいかなと思った。
だって超大変じゃん。寒さグッズ買うのに5000円くらい使ったし。
13時間眠るに眠れないのとか辛いぜ?
でも2人組で行ったのでトイレに抜けられたのはラッキーだと思った。


後9時くらいにくれば余裕で予約できたっぽいので徹夜しなきゃ良かったとも思った。