智子

  • わからないんです


どうして…どうして連絡くれないんですか?本当に、会ってもらえるならあなた
に望まれる事はどんな事でもしたっていい気持ちでいるんです!
私の気持ちが伝わればと思ってあんなに恥ずかしいところを撮って載せたのに…
この真剣ささえもわかってもらえないんですか?

http://xxxx-xx.xx/z/ff/c61020/ここは見れますよね?携帯からもメール
してるしブログの日記だって普段使わないアドレスとかででもコメントくれれば
それだけで良いんです!それだけで…無理なら無理と伝えてくれるだけでもいい
んです。
ちゃんと終わりだと気づかせてくれないと終わることも出来ません…

もう本当に最後のメールにします。どんな形でも、どんな気持ちでしたことでも
あなたの迷惑にだけはなりたくありませんから…
後悔が残ってしまうと思いますけれど…優しかったあなたを思うととても複雑な
気持ちになってしまいます。
きっと私が本当に伝えたかったのは単純なことだったのかもしれません。
せめて…それだけでも伝えられる事を信じて待っています。

何度もごめんなさい。連絡待っていますね。さよなら



>何度もごめんなさい。連絡待っていますね。さよなら

はい、さよな、あら?(いえた)
こういう日記を書いたとたんウンコ糞SPAMトラックバックが!!!!!
糞業者さっさとしねや!!!!