VF5

常連でぐるぐる回して連コインして技の練習してるやつらは死んだ方がいいと思った。
練習するには乱入するしかなくて新しい技を試そうにも全く手を抜いてくれる様子はなし。
でその後乱入した奴は身内で、2本くらい取ったら急に技の練習をお互いに始める始末。
勝ち負けよりもこういった行為の方が100倍あたまにくるね。


2chのアーケード板とか読んでると
「俺らも上級者と戦いながら沢山お金をかけて上手くなったんだから黙って乱入して己を磨け!」みたいなことが書いてあったりするんだけど、
常連まわししてるような連中に限ってそういうこと言ってんじゃないの?とか思って萎える。


VF5なんて早く廃れちまえばいいんだ。
PS3と一緒に無くなってしまえばいい。


常連と仲良くなんかなれないって。
きもすぎる。
「ちょっと3試してみて!」とか台挟んで大声張り上げてたりしててみっともない。
そこまでしてやりたくねーよ!!!!!!


嘘です。


本当はかなりやりたいので、せめて1本だけでも練習させてください。お願いします。