ジャンプ命令

http://lua-users.org/lists/lua-l/2004-09/msg00244.html
ジャンプ命令あるんだー。


そうそう、Luaって一旦読み込んで実行したらシンボルとかファンクションとかずっとLuaの管理領域メモリに残るわけじゃないですか。
そういうのってどうやって消せばいいんですか!先生達!


PCとかメモリが無限にある環境なら兎も角、今だに現役のうんコンソール某S2とかだと結構メモリ気にしなきゃいけないじゃないですか?


とりあえずdo_bufferしたバッファをdeleteしてみてシンボルとかファンクションを呼び出してみる実験をした方がいいかもしれないね。


オーバーレイみたいな事が出来るといいなぁ。
後シンボルが残るんで状態遷移する時にどうやって生成したオブジェクトを管理したものか迷います。迷えよ。


FarCryとかどうなってるのか興味がありますが、あんまりたいしたことはしてない予感w