コメント

最初コメントにコメントしてあげようと思ったんですけど、105%荒れる(主に消費税分)ししかもマイミクの日記でそんなことするのも非常識だし、そんな人と直接メールでやりとりすんのもウザイのでこっちに書くことにしました。


まず突っ込みどころしかない日記へのコメント。それは彼が根っからの芸人性だから故なのであろうか。

かわいくなくてもかわいいと認めてくれる街 秋葉原
オタクの心理は凡人にはわからないようです。わかんなくていいけど。

  • 秋葉は別にかわいくないものを擁護してるわけじゃない。むしろ逆。
  • 秋葉の話をしているつもりがいつのまにかオタクに摩り替わっている。
  • オタクって誰の事を言ってるんだろうか。俺か?スザケンナ!
  • Q.こういう書き方するからにはかわいいものしか認めない街とかあるんだよね?
    • A.もちろん(彼の中では)あるみたいです。多分代官山とか。へー。


そしてこういうコメントを書こうと思ったのですが力の限り頑張って耐えました。

おもしろくなくてもおもしろいと認めてくれる街 大阪。
漫才芸人の心理は凡人にはわからないようです。わかんなくていいけど。


105%どころか10500%荒れるね。間違いなく飛び火。
別に僕が普段こういうことを思ってるわけじゃないですけど、
東京コンプレックスな彼にはこういうプロトコルじゃないと理解できないと思う。


あやうく書き込みそうになるので透明化機能は急務だよ。笠原健治くん。
見えなきゃ要らん事考えなくてもいいしね。


しかし彼は私の心をしばしば煽るのがとても上手です。
However, he is very good at the frequent fuel of my mind.