隣のDQN♪ドッキュン♪(トトロのメロディで)

最近気を使ってるみたいな感じとはいえIP電話ハンズフリー状態のボリューム大にしてるのはDQNのなせる業か。


引き続き個人的な小さいプロジェクトでTortoiseSVNを使ってみてるんですけど、
CVSの3倍くらい使いやすいかも。
GMAIL上でSubversion動かしたいんだけどそれはやっぱり無理な相談ですか。
SubversionリポジトリにアクセスするところだけGMAILファイルシステムに変換して送受信できたらなぁとか思うわけですが自分で作れば?という話に落ち着くわけですが、それはできない相談だ。


自分でサーバ立ててSubversion動かすのが一番楽なんだろう。金かかるけど。
玄箱いいなぁとか急に思い始めた。
ネットの知識がちょう少ない俺が管理するときっと穴だらけなので、超ハッキングされまくりそうで怖い。


餅は餅屋に。餅屋がいなければケーキを食べればいいじゃないか。