オ/レ/ン/ジ/レ/ン/ジ聞き放題のやばいblogがあってそこでTWISTERという曲があったのですが、
最初のフレーズがよしいくぞうっぽいなまり方をしていて非常に気持ち悪いと思いました。


つうか意味わかんない歌詞も聞いてて腹が立ってきました。
ハスキンが解散するっていうこの時代に、この糞バンドはいったいなんのつもりでこんなウンコの粕みたいな歌ばっかり作れるのだろうか。


世間一般では喜ばれてるんだろうから、みんすすぎの世の中では多数の意見を取った方が勝ちであるということは自分は負け組みだとは思いますが、ここは勇気を振り絞ってJASRACしときます。


ついでにORANGERANGE自体もJASRACしておきます。


ttp://blog.naver.co.jp/musan.do
右上の「あいさつ」っていう項目を選ぶとリア小だらけの予感。俺が言うのもなんだけど著作権の著の字も見られないすよ。
ガキだからって逮捕されねぇとか思ったら大間違いだぞ。みんなで叱ってやれ。


http://blog.naver.co.jp/help.do?Redirect=Dlog&Qs=/help/80000000110
つうか無法地帯らしい。
ここまで潔いとむしろすげーよ!
もはや通報とかそういう次元じゃないですね。生きるって何だろう。